
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ホームパーティ初参加

2012.11.19(07:00)
MixHouse

ここ最近参加しているドックイベント。
今回、ホームパーティに参加してきました。
おしゃれしてボタンダウンシャツと初めてのジーンズ。
リーバイス買っちゃったんだぜぇ

こじんまりスペースで6組ぐらいで人間にはたくさんのご飯&
お酒が用意されていて、わきあいあい行います。

MixHouse

初めてのオーストラリアンラブラドゥードルチョコちゃん。
私も初めての犬種。毛がもじゃもじゃでかわいい!

MixHouse

こっちも初めてのラブラドールレトリバーのランちゃん
元気いっぱいの赤ちゃん!
訓練中でごほうび待ちの伏せ中。

MixHouse

実はアシスタント犬のゴールデンレトリバーのムーブ先生を除くと
てんが一番年上。

てん以外の子はみんな〇ヶ月。てんは3歳。
一番年上なのに一番ビビリでみんなとは距離をおきながら
少しずつ触れ合うてん。

ちなみにみんな若くて元気なのでムーブ先生にくんずほぐれずおもいっきり遊んでもらって
噛み方やら遊び方のレクチャーをしてもらってるけど、てんは遠目からそっと覗くだけで入れず・・
気にはなるみたいでそっと近づくんだけど・・・



MixHouse

わんちゃんがそばにいるだけで緊張しちゃうのであくびで紛らわすてん。
ちゃんと様子をみながらおこなってるので大丈夫です


でも早食い大会ではやっぱり下馬評どおりの一位を取ったり。
常にご飯に対してのポテンシャルが高いてん。
頑張って過ごしていたのでしばらくするとつかれた様子。どこかに隠れて休憩。
MixHouse

どこかというと・・・・

MixHouse

私のスカートの中 
安全地帯で、充電中・・・・

おうちに帰るとこの通り

MixHouse

MixHouse

大爆睡 


"かわいい部門"と"おもしろ部門"で写真大会もしました!
写真も大好評!!だてに3年てんを撮りつづけてないからね!!
その写真はブログに以前に載せたもの。
写真は追記に載せときますね。
興味がある人は見てみてくださいね。


一日大活躍なてんなのでした!!

頑張ったてんにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い


てんが着ているお洋服はお気に入りのペットパラダイスで購入しました♪♪
男の子向けかっこいいのがあるのがお奨め!
ペットパラダイスさん


もちろん女の子用のフリフリやディズニーキャラクターものもありますよ♪

出した写真。
まずはおもしろ部門。

MixHouse

昨年のキャンプ行ったときのぺろん写真。


かわいい部門はこちら

MixHouse

2年前のクリスマスシーズンの我が家でのヒトコマ。
関連記事


ランキング参加してます

<<フレンチディナー  Brasserie Iizumi | ホームへ | コンサバトリーへの道 壁編>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/474-de304660
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

