大雪後の週末の過ごし方

2013.01.21(07:00)
MixHouse

土曜日、久々の暖かい日。
先日の大雪後、ずっと残っていた道端の雪もようやっと溶けてくれるくらいの
ぽかぽか陽気。

とはいえ、雪かきのされていない公園には雪も残っていて、
地面はどろどろ・・・・・あぁぁ~・・・

MixHouse

いくら暖かいといってもまだ1月中旬。しかも雪も残ってる日に
どうかと思いましたが、どうしても一緒にいくというタイガも同伴でお散歩。
こちらの心配もへっちゃらでずんずん散歩中のタイガ。

MixHouse

・・・猫って寒いの苦手じゃないの?!
ってぐらいなんのとまどいもなく楽しそうに雪の上もどんどん進むタイガ。

MixHouse

もちろんこの間、"♪犬は喜び庭駆けまわる~"なので、ふんふんずんずん
雪の上を満喫中(ってだいぶ凍ってますが・・・)

MixHouse

日陰でまんま雪が残っていたこの場所は、実は全面凍結。
肉球組は問題なく歩いていきますが、リードを持ってる私は
滑らないように、2匹についていくのが大変なほど。


この日もお散歩大満喫の2頭だったのでした。


もちろん2頭の脚の裏はどっろどろ。
普段は濡れタオルで拭くだけですが、この日はさすがにお風呂場に直行。
あたたかシャワーで洗い流したのでした・・
冬でも元気な2頭にポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い



てんとタイガが着ているお洋服はお気に入りのペットパラダイスで購入しました♪♪
タイガのダウン、毎年寒い冬はヘビーユーズ☆
ペットパラダイスさん

関連記事

<<なにかに入ってる猫はかわいい-番外編 | ホームへ | 大雪な休日>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/497-c01b0e2b
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村