
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

犬連れ猫連れ旅行 草津編 10 

2013.03.15(07:00)
あちこちで遊んで楽しみな2日目のお夕飯。
今日は和風個室。

MixHouse
MixHouse
この日は、角煮やふぐのから揚げなど。

MixHouse

てんは家でのご飯と同じ様に、横で伏せ。

タイガはテーブルの下で。
MixHouse

メインの鍋はしゃぶしゃぶ!
MixHouse

MixHouse

てんの目はずっと肉にくぎづけ。ちょっぴり口元によだれも・・・
お肉たくさんだったので、最後はご褒美であげると大感激!!

タイガはとっておきのかくし芸
MixHouse
魔女の宅急便のジジのものまね。
どう?そっくりでしょ?笑


また今日もおなかいっぱい食べ終わったら草津のお風呂に入って
お部屋でのんびりして就寝。

MixHouse

おやすみなさい~

ポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事

<<犬連れ猫連れ旅行 草津編 11 ドックラン | ホームへ | 犬連れ猫連れ旅行 草津編 9 熱帯圏>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/516-ccd2b987
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

