犬連れ猫連れ旅行 草津編 11 ドックラン

2013.03.19(07:00)
東京では桜の開花宣言も出て毎日暖かいのですが、
季節に逆行していまだに冬の旅行の様子を・・・

MixHouse

音雅さんには広いドッグランが併設されています。
元テニスコート??な感じ。広さテニスコート2面分ってところでしょうか。。

伺ったときには一面雪景色。
膝上に積もった雪の中に歩きやすいようにいくつか道が雪かきして
作ってあります。サーキットのような感じ。

3日間、毎日遊びました。
MixHouse
MixHouse

MixHouse

てんは雪の中にポーンとフードを投げて、取ってくる。と言う遊びをしました
運動会の飴探しレースのように、雪に口を突っ込んで、ふんがふんがして
フードを探すので、お口周りが真っ白。
MixHouse
MixHouse
立派な白いおひげを蓄えて。

タイガも寒さをものともせず、雪上をずんずんずんずん。
MixHouse
MixHouse
あったかバックの中で見学していたら、『だせぇ』と文句を言って
みずから雪の中へ。
てんと同じ事をしたがる仔なのです。

最終日は前日夜に降った雪で、さらに雪が積もり、パウダースノーで
ふかふかの状態だったので、さすがにタイガもお手上げで、
てんだけが浮かれて遊びまくることに。
3日間、ほぼ貸切!!

MixHouse
MixHouse
MixHouse
MixHouse
MixHouse


どれをとっても楽しそうな表情を見せるてん。
雪ダイスキなてんは旅行中、毎日おもいっきり雪の中を走り回って
遊びまくって楽しんで大満足なのでした。


楽しそうなてんにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い


てんとタイガがおそろいで着ているお洋服はお気に入りの
ペットパラダイスで購入しました♪♪
男の子向けかっこいいのがあるのがお奨め!
ペットパラダイスさん


もちろん女の子用のフリフリやディズニーキャラクターものもありますよ♪
関連記事

<<犬連れ猫連れ旅行 草津編 12 | ホームへ | 犬連れ猫連れ旅行 草津編 10 >>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/517-2d883073
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村