犬連れ猫連れ旅行 草津編 最終回

2013.04.05(07:00)
草津を出発してお家に帰る前にお昼を食べようと途中の大きめな街
によることにしました。

寄ったのは高崎市。
ネットで調べてペット可のレストランにお邪魔しました。
MixHouse

お店はCafe&Bar ESSENCEさん。
駅から程なくの交差点にある開放的な明るいカフェです。

MixHouse

ドックカフェではなく、普通のカフェで、ペットも入れちゃうのです。
夜は一緒にお酒も飲めるらしい!
いいなぁ、我が家の近くにもそんなお店が欲しいものです。。

オットはランチプレートにおかずを追加。

私はアボカドと生ハムのクリームパスタ。
案の定写真を撮り忘れたので、食べてる途中で慌ててかき集めて撮影。
ディスプレイみたいにフォークがういてる風にしましたけど、ダメ?

タイガがちょっと写りこんでますが、膝の上。

MixHouse

隣のテーブルの女性グループに初め気付かれず、気付かれた後は
ぬいぐるみと間違えられるほど、大人しくしていてくれました。

MixHouse

てんはテーブルの下。
おやつをあげて大人しく待っていてもらいました。

MixHouse

スタンダードプードルちゃんに会いましたが、
腰がひけつつも挨拶できました。


ここでてんもタイガも電池切れ。

ここからお家までは2匹とも車の中で爆睡。
MixHouse

いつもてんが爆睡する指定席。車の運転席と助手席の間・・
をタイガに取られてしまったので(初めての事)てんはその後ろにぴったりくっついて爆睡。

普段はここまでくっついて寝ませんが、疲れたときはなぜか
ぴったりくっついて寝てしまう2匹なのでした。

ということで草津編ようやくおしまい!

ずらずらと長引かせたのにお付き合いいただいてありがとうございました!


旅行バンザイ!とポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い



てんとタイガがおそろいで着ているお洋服はお気に入りの
ペットパラダイスで購入しました♪♪
男の子向けかっこいいのがあるのがお奨め!
ペットパラダイスさん


もちろん女の子用のフリフリやディズニーキャラクターものもありますよ♪
関連記事
スポンサーサイト

<<2013年のお花見 | ホームへ | 犬連れ猫連れ旅行 草津編 14 沈み行く温泉街>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/522-49723bbc
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村