スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2013年のお花見

2013.04.12(07:00)
2月の旅行記をづらづら書いてたら、もう4月も半ば。

その間のてん一家。ちょっとだけ前のお話を。

MixHouse

毎年、お花見弁当を作ってお花見に行くのが楽しみなてん一家。
だけれども今年はとても開花が早かったので、予定が合わず、
お花見にいけませんでした・・・

でも日本人として、満開の桜を見ずに終わるのは絶対にいや!!
ということで、今日で満開の桜が終わってしまう!という日に、
出かける予定があったので、朝30分ほど早く出発して桜並木を
目指してみました。

MixHouse

花冷えにもほどがある!というぐらい、冬に逆戻りしたような寒い日、
小雨が降る中、落ちんばかりの桜の花を早足で堪能しました。

MixHouse
MixHouse

寒くなった上に朝早かったので、他に人も見当たらず、
短い時間でしたが、桜を満喫。

MixHouse
MixHouse


更にこの日は、帰りにやはり地元で桜並木が有名な場所によって
夜桜を見に行きました。

MixHouse

夜になってさらに気温が下がった上に、早すぎる開花に、
桜まつりの準備が間に合わなかった桜並木は満開なのにひっそりと。

我が家も寒すぎて15分程度で夜桜をあとにしました。


ということで駆け足だった今年のお花見。

でもとりあえず桜を見れたので、なんとか春気分を
感じることが出来たてん一家なのでした。

携帯だったので画像が悪くてごめんなさい

日本の春はやっぱり桜!とポチっをお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事
スポンサーサイト

<<コンサバトリーへの道 壁編 2 | ホームへ | 犬連れ猫連れ旅行 草津編 最終回>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/523-a9f9d9ee
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

