自分の信じた道をまっすぐ進むオトコ(♂)

2013.06.28(07:00)
MixHouse

てんは一人ソファーに真剣に向き合っております。

何をしているのでしょう・・・?

MixHouse

ソファの下をガンミ。
実はタイガがソファーの下に潜り込んでいると思い込んで、
出てくるところを仕留めてやろうと(もぐらたたき状態)待ち構えているのです。

MixHouse

何を勘違いしたのか、タイガはここにいないのに、いくらそれをいっても
聞かずに、自分の感覚を信じて、タイガを嵌めようと待っているてん。
なにか、悪代官のような笑みさえ浮かべております。。

・・・大丈夫か?てん。


で、その頃、狙われてるタイガ・・・・・

MixHouse

我関せず、と、手乗り風でおくつろぎ中なのでした。


この後3分ぐらいして、横をタイガが通ってようやく自分の思い込みが
違ってたことに気付いた間抜けなてんにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い


関連記事

<<ベテラン刑事(デカ)の におい確認 | ホームへ | 一緒にお外見学>>

コメント
すごく仲良しさんだよね~
わんちゃんとにゃんこさんの仲良しさんって
ワンちゃん同志より微笑ましいね~
てんちゃんのシッポ激カワ!
【2013/06/30 20:22】 | Club Thomasの母 #- | [edit]
>Club Thomasの母さん

う~ん、仲良しですかねぇ~。
毎日取っ組み合いもしてるんですよ!

あ!しっぽ!!
てんのチャームポイントです。
チアリーダーのポンポンみたいでしょ☆
【2013/07/01 22:28】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/553-5c23d970
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村