ベテラン刑事(デカ)の におい確認

2013.07.02(07:00)
てんがプレ・サマーカットしました。
(毎年サマーカットは長さ1cmですが、今回は真夏前にとりあえず前段階で
7cmぐらいにしてみました)

MixHouse

タイガはてんがトリミングに行った後は、かならずしつこいぐらい
においを嗅ぎに行くんですが(他の時はそんなにしない)

MixHouse

この日もがっつりにおい嗅ぎに精を出します。

MixHouse

全身くまなく・・・鼻の先から尻尾の先まで

MixHouse

いつものてんならタイガのしつこい匂い確認に逃げたりするのですが、
今回はてんも疲れていたのと(いつものトリミングのお姉さんじゃなかったから
いつも以上に疲れたみたい)
私たちが大人しくしているてんを横で褒め称えまくったので、
タイガが嗅いでる間中、大人しく。我慢、我慢

MixHouse

諦め顔で、時間が過ぎるのを待つてん。
タイガは真剣そのもの。まるで刑事(デカ)。

MixHouse

5分ぐらいこの状態。
てんは辛くてタイガは真剣そのものですが、それを見ている
私たちはまるで仲良しこよしラブラブ風な風景に幸せを感じてたのでした。


なぜにタイガはにおいをかぐのか?てんは不思議なのです・・・
なんだかんだで仲良しな2匹にポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い


てんとタイガがおそろいで着ているお洋服はお気に入りの
ペットパラダイスで購入しました♪♪
男の子向けかっこいいのがあるのがお奨め!
ペットパラダイスさん


もちろん女の子用のフリフリやディズニーキャラクターものもありますよ♪
関連記事
スポンサーサイト

<<梅雨明け 本格的夏の始まりです! | ホームへ | 自分の信じた道をまっすぐ進むオトコ(♂)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/554-75167506
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村