花火を見に行きましたぁ~

2013.08.05(07:00)
MixHouse


土曜日8月3日はあちこちで夏祭りが行われたのではないでしょうか?
我が家の地元近郊では4つの花火大会が行われました。

家の近くに新しく出来た歩道橋は、花火鑑賞の穴場。
歩道橋の上は広いし、人も少ないし、高い位置なので風も吹いて涼しいし
なにより2つの花火大会が前と後ろに同時に見えちゃうのです。

MixHouse

ということで、てんとタイガは『祭』の半被を来て。
私とオットはキンキンに冷えたビールと近所の焼き鳥屋さんで購入した
焼き鳥とチェアをもって花火鑑賞へ。

MixHouse
MixHouse

タイガは花火より、歩道橋の下を走る車のテールランプが気になるみたいだし、
てんは私たちが食べてる焼き鳥が気になる様子。動物に花火は関係ないよね

初めはタイガはカート、てんは私の足元に伏せしていたはずが、いつのまにか二匹に
チェアをとられて、私はずっと立ち飲み・・・笑

てんとタイガは上になったり・・下になったり・・・・


MixHouse
MixHouse

重なりながらも仲良く大人しく。
花火の音も苦手なわんこが多いですが、てんもタイガも最初に数発に驚いたぐらいで
あとは馴れて落ち着いて。

MixHouse

たまに花火も見つつ(?)・・・

MixHouse

いつもとは違う夏っぽい夜のお散歩を楽しんだ2匹なのでした。

MixHouse

夏と言えば、花火! どどーんと威勢よくポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い



てんとタイガがおそろいで着ているお洋服はお気に入りの
ペットパラダイスで購入しました♪♪(昨年)
男の子向けかっこいいのがあるのがお奨め!
ペットパラダイスさん


もちろん女の子用のフリフリやディズニーキャラクターものもありますよ♪
関連記事
スポンサーサイト

<<ゴマフアザラシ参上 | ホームへ | 食いしん坊てん>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/566-874439fd
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村