スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初秋?晩夏?な犬猫キャンプ ~上小川キャンプ場 ⑧

2013.11.18(07:00)
MixHouse

最終日の朝もとってもいいお天気。
朝ごはんは昨夜の軍鶏鍋に前のお昼ご飯のカレーのときに余った白飯をいれて
雑炊にして食べました。

MixHouse

我が家のキャンプでは珍しくこの日もとってもいいお天気だったので、
寝袋も枕もテントも全て太陽に干したり。

気分よく順調にお片づけ。

MixHouse

もちろんこの段階でもキャンプ場は貸切なので、てんとタイガも朝から
自由にお散歩。

MixHouse

タイガはこのなが~い距離を自分きちんと歩いて往復。

オットと私は順調にお片づけを進め、最終的にタープに細かいものを置いて
車に積み始めたその時!

なんと!急に暗雲がたちこめ、一気に豪雨!!!

結局、我が家のキャンプは毎回雨が降るようで・・・・

てんとタイガは車に避難させ、私とオットは結構濡れながらなんとか
片付け終了。

チェックアウトの時間に管理事務所へ。

こちらの名物ホワイトプリンを食べてからかえらなくては!!

MixHouse

手作りのホワイトプリン!
数種類味がありましたが、今回は王道のホワイトプリンと
カフェオレ味のホワイトプリン。
あとは今の季節ならではのキャンプ場内でとれた栗を使った渋皮煮。

管理棟の前にあるデイキャンプの人用BBQ施設で頂きます。

MixHouse

素朴でめっちゃ美味しい!!
甘すぎずのど越しもいいので、甘いものが苦手なオットも喜んで
食べました!あっという間に完食で大満足。

ここから見えてる左側のハウスがバンカロー。ちょっと古いです
で、矢印のところが線路。
このあたりにテントを張ると、ほんとに頭上を電車が走っていくので
かなりの音がします。でも電車好きな人はたまらないかも。
電車は思ったより本数がありました。

MixHouse

ということで今回も愉しい美味しいキャンプになりました。
ホントは冬前にもう一回行きたかったけど、お仕事の関係で無理・・・涙

次は春かなぁ~~。。。



家に帰るまでがキャンプです!!ということであと一回続きます。
ということでポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い




てんとタイガが着ているお洋服はお気に入りの
ペットパラダイスで購入しました♪♪
男の子向けかっこいいのがあるのがお奨め!
ペットパラダイスさん


もちろん女の子用のフリフリやディズニーキャラクターものもありますよ♪
関連記事
スポンサーサイト

<<初秋?晩夏?な犬猫キャンプ ~上小川キャンプ場 ⑨LAST | ホームへ | 初秋?晩夏?な犬猫キャンプ ~上小川キャンプ場 ⑦>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/591-0b37ef4a
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

