てんの成長と仲良し兄弟?

2013.11.29(07:00)
MixHouse

先日、久々に近くの大きな公園に行きました!

そしてかなり久々のドッグラン!
てんは犬が苦手なので、ドッグランにいくと尻尾がさがって
逃げ惑うばかりなのですが、最近は少しずつ犬慣れしてきたので
思い切ってドッグランに行ってみたのです。
以前はこんな感じ →  

MixHouse

こんな笑顔ですごせることが出来ました!

MixHouse

しかもちゃんとオットや私の指示を聞けたり(お座りとか、その他色々)
積極的なワンちゃんからは苦手で逃げちゃうけど、大人しい子にはちゃんと
挨拶も出来ました!

てん、4歳にしてダイブ成長しました!!!

そのあとは公園をぶらぶら散歩。

MixHouse

タイガは体中に雑草の種を大量にくっつけながらも草むらをずんずんずんずん。

たくさん遊んだあとは集合写真

MixHouse

MixHouse

カメラ目線ではないけれどなかなか綺麗に撮れました。

一日遊んだのでおうちに帰ったらやっぱり爆睡。

MixHouse


二匹ともオットの膝の上で安心しきって。

MixHouse
MixHouse


やっぱりお外で遊ぶのは楽しいのです!
いっぱい遊んだ二匹にポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い




てんとタイガがおそろいで着ているお洋服はお気に入りの
ペットパラダイスで購入しました♪♪
男の子向けかっこいいのがあるのがお奨め!
ペットパラダイスさん


もちろん女の子用のフリフリやディズニーキャラクターものもありますよ♪
関連記事
スポンサーサイト

<<てんの寝相 | ホームへ | 秋散歩>>

コメント
てんちゃん、ずいぶん頑張ったんですね!!
過去の記事も見させていただきましたが、顔付きが全然違います^ ^

ちなみに○元公園ですか?
【2013/12/05 00:12】 | マツ #F3OnhyVM | [edit]
>マツせんせ。

この時のてんには私たちもビックリデス。
ラウンドも脚くぐりもマテからのおいでも
全部出来たんですよ!


公園、正解です。

広いし、自然いっぱいで気持ちいいし、
奥までいくと意外と人いないし・・・
とお気に入りでたまに散歩やピクニックに行きます!
【2013/12/06 20:50】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/595-6edc5977
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村