うまどしコスプレ

2014.01.29(07:00)
MixHouse


もう、季節はずれの話題ではありますが・・・・

昨年末、今年の年賀状用に、馬年コスプレを購入していました。

結局、かわいい写真が撮れない、てんの表情がイマイチ。。などの理由で、年賀状は
1/1のブログで着ていたタキシードにしましたが。。。

正面から見ると面白すぎるこの格好。
頭の上に丸めたタオルか鏡餅が乗ってるようにしか見えないし。
見ようによっては「海女さん」風にも見えるし。
どちらにせよ、すっかり芸人な空気感が・・・

MixHouse

横から見れば、わかりやすい!
背中に王子様が乗っています!
白馬の王子様  

ちゃんと装着させると・・・

MixHouse

てんがすっかり白馬に!

これ、動き回ってる姿が面白いのです。
いい動画が撮れたらアップしますね まずは部屋を片付けなくては・・・

てんがこの格好で私の方に走ってくると、女の子が幼い頃一度は憧れた
"白馬の王子様が迎えに来る"シチュエーションになるはずなのですが、
王子様が近づいてきても、笑いしかこみ上げてこず。。。


タイガは新入り(?)の王子様に興味津々・・・というか攻撃的

MixHouse

がっつりかじりに行ってます・・・キャー!王子様ピンチ!!


ちなみにそのタイガへのコスプレは "獅子舞"

MixHouse

こちらはなぜか正月と言うよりクリスマス感満載になってしまいやはりボツ。
でも、これは毎年利用可能なコスプレだから、また来年登場してもらいます。



これ、正月に実家に帰るときも持参しました。
大爆笑取ったよ!な、てんにポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い


てんとタイガのコスプレ衣装はお気に入りの
ペットパラダイスで購入しました♪♪
男の子向けかっこいいのがあるのがお奨め!
ペットパラダイスさん


もちろん女の子用のフリフリやディズニーキャラクターものもありますよ♪
関連記事

<<大雪!!!!! | ホームへ | ごめんなさい>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/607-70f5db1c
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村