ねこの日

2014.02.22(18:36)

MixHouse

タイガが真剣に見ているもの。。。。

それは・・・

世界ネコ歩き

タイガの大好きなTV番組です。
これ、2年前のロンドンオリンピックの時、毎日NHKBSばっかり見ていて偶然みつけた
番組でした。そして今回もソチオリンピックの競技中継が終わってネコ歩きが始まったので
いそいでタイガをTV前に連れてきたら案の定、くぎづけ。

MixHouse

こんな顔で見ていたのに・・・・・

MixHouse

急に乗り出してビックリした顔に!!!

MixHouse

それはカラスが映ったから!
散歩中もカラスがいると釘付けなタイガはカラスと子猫の様子をまんまるまなこで。

MixHouse

てんはTVの中の猫の泣き声が大きいときや複数あるときだけ、ちょっと反応。


MixHouse

心配になって 時にはTVに近づいて・・・・・

MixHouse

大きな猫ちゃんにもご挨拶。
また、しばらくするとキチンとキャットタワーに戻って、落ち着いて見始めます


MixHouse

わくわくドキドキがとまらないタイガにとってたまらない番組なのでした。


猫の日おめでとう!!!!
とポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い


**おまけ**
飽きて眠くなったてん。

MixHouse

てんはTVの中の犬に興味を示すことも少ないです


関連記事

<<ペットクリニック見学 | ホームへ | またも大雪>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/610-6b02e7b9
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村