犬連れ猫連れキャンプ 2014春 ① inワイルドフィールズおじか 

2014.05.29(08:00)
MixHouse

だいぶ遅くなりましたが、キャンプレポ。
4月26日から2泊3日でキャンプに行ってきました。

場所は大好きなワイルドフィールズおじかさん。
3度目のおじかです。

東京地方は既に春も終わりかけ??な陽気で、昼間は動くと汗ばむぐらいだったのですが、
色々調べると、おじかさんはまだ春が訪れたばかり。
つい、2週間ほど前までは雪があちこちに残っていたり、夜は気温0度前後との事。

これはやばい!!とありったけの防寒具持参でのキャンプです。

MixHouse

いつものごとく駐車場からリアカーで荷物を運んで(前回のキャンプでの荷物運び→
今回の配置はこんな感じ。

MixHouse

おじかさんのランドマーク(?)の池の目の前。
少し高台になっている一番人気のサイト。
予約時に、お願いしたところ、ここが取れちゃいました!わーい!
・・・ってテントサイトを利用してたのは、初日は私たち以外に一組。
翌日からは私たちしかいなかったので、だだっぴろい場所を独り占め!
(コテージやフリーサイトに数組、滞在してました)

MixHouse

設営している間はてんは椅子の上で"待ち"
動けないし、私もオットもそばに来てくれないので、完全いじけてます。。

MixHouse

タイガはサイト周りの探検。

テントの設置が終われば、さっそくお夕飯の準備。
少し高台のこのサイトの横には池へと流れ込む小川があります。

MixHouse

その小川のほとりには春がたくさん!
MixHouse
つくしなんて何年ぶりなんだろう・・・小さい頃は春になると 見つけてたのにな。
なんて事も思い出したりして。。

MixHouse

そんなノスタルジックな感傷に浸りながらも、小川のせせらぎに
ビールを冷やしてもらうのです。。ふふ、大人なんてそんなもの。


ようやく始まったキャンプレポ。しばらくお付き合いくださいね。
さぁ、ポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い









関連記事
スポンサーサイト

<<犬連れ猫連れキャンプ 2014春 ② inワイルドフィールズおじか  | ホームへ | のんびりまったり>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/628-c48bd7d8
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村