犬連れ猫連れキャンプ2014秋inワイルドフィールズおじか 5

2014.10.27(08:00)
最終日の朝。

MixHouse
昨夜の蒸し鶏で出た鶏だしたっぷりなスープにシチューの素、
牛乳、たっぷりのチーズとトマト、昨晩炊いておいたご飯を加えて
トマトチーズクリームリゾット。

暖かいし、チーズがトロ~ととけてるし、出汁もきいてるし、
これは当たりメニューでした!

その後、大人は片付け

MixHouse

帰りたくないタイガとてんはテントの収納袋を占拠してハンスト、笑。

MixHouse

でも途中から とてつもなく大きい芋虫を見つけて、思わず遊んでしまうタイガ。

MixHouse

てんをモデルにして、カメラ位置をセットしたら・・・・

MixHouse

記念写真を撮って、キャンプ場を後にしました!

今回も素敵なロケーションで たのしくのんびり過ごせました!
おじかさん、ありがとうございました!また来ます☆


MixHouse

帰りトイレ休憩に寄ったさいたまのSA。
なぜか「鬼平犯科帳」ガテーマでした。

建物も、徹底していて "ちゃちい"感じもなく、結構、面白かったです。
残念なのはペット用ゴミ箱や、ドックランなどが無かったこと。
最近、高速のSAには増えてるのに、新しいSAのコチラには見つからず・・残念。

MixHouse

店内は江戸の夜?
あえて、細くなっている(のかな?)通路をあるいてお店をひやかす感じは
楽しめます。入ってるお店も蕎麦屋さん、うなぎやさんなど江戸っぽい感じで。

ここからはノンストップでお家へ。。

MixHouse
オットの膝の上で爆睡タイガ。
まぶしかったので・・・・

MixHouse
オットの腕に顔をうずめて、笑。

MixHouse
てんは定位置の運転席と助手席の間で爆睡。


あと一回、番外編をつけてキャンプ編、終了です。
どうぞ ポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い


てんとタイガがおそろいで着ているお洋服はお気に入りの
ペットパラダイスで購入しました♪♪
男の子向けかっこいいのがあるのがお奨め!
ペットパラダイスさん


もちろん女の子用のフリフリやディズニーキャラクターものもありますよ♪
関連記事
スポンサーサイト

<<犬連れ猫連れキャンプ2014秋inワイルドフィールズおじか 番外編 | ホームへ | 犬連れ猫連れキャンプ2014秋inワイルドフィールズおじか 4>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/655-0a60efed
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村