先輩

2010.06.21(09:00)
てんケージ


てんのケージは先輩のお下がりです。

その先輩とはこのお方。

なな2

うさぎの“なな”
女の子名前だけど男の子(女の子だと言われて買って後から男の子だと判明)

おかまちゃんなところもてんの先輩です。
2009年2月に8歳9ヶ月といううさぎにしては長生きの年齢で、
お月様に戻っていきました。

で、半年たって、次のウサギさんを迎え入れようかと考え始めて
ぷらっと寄ったペットショップで出会ったのが“てん”

わんこを飼うつもりではなかったんです。
なのではじめはうさぎと犬のあまりの違いに世話しながらも
びっくりしたり戸惑ったりの連続でした。

なな1

とっても人懐っこくて、抱っこされたりマッサージされるのが大好きだった
先輩“なな”にあやかってほしなぁと思うのですが・・・

--------
ブラッシングが嫌いなてんに先輩を見習ってね。
とエールのポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
関連記事

<<立入禁止区域 | ホームへ | おねむタイム>>

コメント
うさぎと犬は違うんですね
うさぎさんは犬のように吠えないし
散歩も犬ほどしなくて良いのかな?
でもどっちもかわいいですよね。
【2010/06/21 21:39】 | takaiko #- | [edit]
>takaikoさん

もう全く別物なんですよぉ~。
ここ数年は<うさんぽ>が流行ってますが
基本散歩は不要だし、犬より全然手がかかりません。
犬ほど大きな表情の変化や動作は
ありませんが、懐くととっても可愛いです。
いまだにペットショップに行くと
ウサギコーナーは必ずチェックです(笑)
【2010/06/22 09:57】 | vivi #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://mixhouse10vivi.blog82.fc2.com/tb.php/74-162e9406
| ホームへ |
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村