
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

季節の変わり目

2016.10.18(23:17)
毎日暑いなぁって思ってたはずなのに
ここに来て急に朝晩肌寒くなったり
だいぶ秋めいてきました。

秋めいてくるとタイガとの距離がぐっと縮まります。
MixHouse

テレビを観るのも膝とひざ掛けの間のぬくぬくポジションで。

MixHouse
ぐいーーーんと手を伸ばして。
スーパーマンやウルトラマンみたいなんだけど、黒すぎて上手く写真撮れず。

真っ黒すぎて表情が伝わらないので一生懸命編集して、
写真を明るくすると・・・・

MixHouse
ちょっとキリッとしていたり。

MixHouse
眠くて 人相 猫相が悪くなっていたり

MixHouse

トレードマークの眉毛が強調されてたり。
黒猫さんは写真撮影が大変なのです。

というか我が家はてんもグレーなのでこの子も写真が大変。
MixHouse

サマーカットが少し伸びて
高級絨毯から手触りバツグンの毛布に変化。

最高級ぬいぐるみなのです。
MixHouse

寒くなって朝お布団から出るのが辛くなるのは嫌だけど、
ふわふわもふもふがすぐ隣にいるようになるのは幸せなのです。

--------
更新が遅れ気味でごめんなさい。
もうちょっと更新していきますね。

頑張れよ!と喝のポチっ!!をお願いします
ブログランキングバナー

もう一個お願い



仲良しこよし

2016.06.28(08:00)
MixHouse

お布団の上ででろ~んと伸びておくつろぎ中のタイガ。

その後、お布団の上で、てんも加わってくつろぎ中。

MixHouse

てんもカット前なので、もっさもさ。

MixHouse

タイガ側からみるとこんな感じ。
てんのしっぽがかかっているけど、タイガは気にせず。
もしくはちょっと嬉しいかも。

このぐらいの距離感がてんとタイガの日常なのです。


--------
ランキング参加しています

できればポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い

お散歩風景

2016.01.25(08:00)
MixHouse

たま~にはてんとタイガが一緒にカートに乗ることも。

MixHouse

てんは(歩かなくて済むので)楽なので、喜びますが、
タイガはいつもより狭くなるので、嫌がります。

MixHouse

なので、急にてんに乗られて、びっくりこんな表情も(笑)

MixHouse

お散歩途中に急に牛型のアート作品が設置されていました。
てんは見た瞬間びびって横っ飛びしましたが、
そーっと寄って匂いをかいだらもう大丈夫。

なぜか同じ方向向いて記念撮影

--------
ランキング参加しています

できればポチっとお願い
ブログランキングバナー

もう一個お願い
前ページ | ホームへ | 次ページ
てん一家


name:てん
ポメラニアン×マルチーズ
のMix♂(おかまちゃん)
2009年7月25日生まれ
へたれ・甘えん坊
口に入るものはなんでも食べる
口に入らないものは入るように
なるまで噛み砕く!!
噛む!噛むべし!!の精神。
で、食べる。その執念恐るべし



name:タイガ
野良猫出身の黒猫♂
(おかまちゃん)
多分2010年8月8日生まれ
目の上の毛が薄いので
眉毛のように見えるのが
チャームポイント


おっと(name:うどん)
世帯主・関西人
意外に細かいO型


嫁・奥様(name:Vivi)
関東出身
自由気ままなB型
主にこのブログの記録者


name:なな(うさぎ)
♂(おかまちゃん)
2000年4月~2009年2月
お月様在住

こちらもお願い



また遊びに来てくださいね。

てんも参加したパピーパーティ はこちらで。 PUPSバナー

予約宿名人

レイくんの願いを形に



こちらもどうぞポチッとしてね にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村

